2017年3月7日

8月なりの貢献




京都府北部 福知山には

『地域貢献部』

というピュアすぎる集まりが 存在する。


このブログは

地域貢献部 部長 奥村能城(32)

ピュア神に認められた者にしか与えられない 架空の医療資格

『地域貢献専門医』の習得を目指して

地域のために 全力を傾注する勇姿 をお伝えする

愉快でココロあたたまる 短編の読みものだ



8月 部活の効果 ごみ一時的に減少








4月以来 2回目の川そうじ 


「なんだ ゴミ少ないね~」 なんて余裕こいていたら


あっという間の活動限界(約1時間半)


アツい アツい・・・





みんなで写真とって 


さぁ 昼ごはん!と思いきや


背後の道端に生い茂る雑草達(クサファーマーズ)を発見!




「ぶっ…部長! どうしますか!?





「こんな時は


災害医療の共通言語 『安全の3Sに則って考えよう!


Self(自分)! Scene(現場)!・・・ kuSa(草)!





暑いから 今日は撤退です!」




●知っ得情報●


福知山では 道端ジェシカ見る』 よりも 


道端でシカ見る』 頻度の方が高いぞ!

----------------------------------------------------------------------

8月の獲得ピュアポイント(通称 P-ポイント) +2  Pure Point

8月現在 + 5PP / 地域貢献専門医まで あと94PP


ピュア神のコメント

 「 ナイス判断!無理はいかんよ。 よし、来月はポイント3倍じゃ。」


 

ドクター募集|

救急医・集中治療医・地域貢献医


見学のお問い合わせ

北川 昌洋(センター長) 

0 件のコメント:

コメントを投稿